エクストラバージンオリーブオイル Nabali(ヨルダン産)

エクストラバージンオリーブオイル Nabali(ヨルダン産)

世界の美食家、特にアラブ地域の富裕層が認めるヨルダンの最高級オリーブオイル ナバリ。
約6,000年前から受け継がれているナバリ種果実100%使用した
エクストラバージンオリーブオイル、それが ナバリ オリーブ オイル です。

エクストラバージンオリーブオイルNabaliは約6000年前から受け継がれている
原生種に近い希少なナバリ種の果実を100%使用しています。

ヨルダンは国土の約80%が砂漠の地ですが、オリーブの木が育つ下流地域の土壌は栄養分が豊富です。
降水量の少ない乾燥した地だからこそ、太陽と大地の恵みがきゅっと凝縮された果実が育ちます。

ヨルダンのオリーブ農家は昔ながらの農法を守り、自然のまま育てることを大切にしています。
一つ一つ丁寧に手摘みされた新鮮な実は収穫後、24時間以内に低温圧搾。
搾りたてのオリーブオイルは日本に運ばれ、徹底管理された国内工場でボトリングされます。

コールドプレス、ノンフィルター製法にこだわったNabaliエクストラバージンオリーブオイルは熱を通さず、
ろ過していないのでとても香り豊かで、ほかとは一線を画す味わい。
摘んだばかりの青草のようなフレッシュでスパイシーな風味が広がります。
料理にも合いますが、パンやサラダにつけてそのまま味わいたくなる美味しさです。

天然果汁100%のオリーブオイルは美味しいだけでなく良質な栄養成分もたっぷり。
血液中のコレステロールを減らし、腸内環境を整えてくれるオレイン酸や抗酸化作用のあるポリフェノール、
美容に良いとされるビタミンEなどが豊富に含まれ、優れた健康食としても注目されています。

ノンフィルター製法のため、ボトルの底に沈殿物がある場合がございます。
これはオリーブオイルの成分で品質には問題ございません。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)三栄商会事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル