ナバリオリーブ石けん

ナバリオリーブ石けん

ヨルダン産高級エクストラバージンオリーブオイル’Nabali’を使用したナバリオリーブ石けんは、天然由来成分のみを使用しているため、良質の保湿成分がたっぷり閉じ込められています。

4つのフリー宣言
・合成界面活性剤を使用していないため、使用後は石けんカスと二酸化炭素という分解されやすい形で自然界へ還元されます。環境保護意識の高いお客様に訴求力のある商品です。

・伝統の釜焚鹸化法と枠練製法を用い、職人の手作りで作られた石けんは、独自の製法で天然由来の成分のみで製造されているため、安定性が非常に高く、安定剤を添加する必要がありません。

・材料に含まれる天然由来成分 ラウリン酸の力による泡立ちを利用しているため、泡立たせるための添加物は一切加えておりません。
泡立ちが気になるお客様にも対応できるよう、商品にはもれなく泡立てネットをプレゼントしております。

・天然素材だけを使用した石けんですので、防腐剤は一切使用しておりません。そのため、保管状況等により劣化・変色する場合がございます。
密封状態で暗所保管の上、ご購入から半年を目途にご使用をお勧め致します。

【内容量】80g(縦約7cm×横約7cm×幅約2㎝)
【付属品】泡立てネット
【製 造】日本国内(九州)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)三栄商会事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル