ベルタ ラウンジ ブリュットナトゥレ ロゼ

ベルタ ラウンジ ブリュットナトゥレ ロゼ

鮮やかな赤いボトルが印象的なニューアイテムのラウンジ・ロゼ。ガルナッチャ70%、ピノノワール30%を9~14 か月熟成。あえて熟成を短めにして華やかで非常にフルーティーな香りを生かし、「軽やかさの中に高いポテンシャルを表現する」という従来とは一線を画した注目のコンセプト・カバです。


鮮やかなレッドのボトル&コルクが印象的な“ラウンジ”は華やかなパーティー祝い事にに彩りを添えます。


<カバ・ベルタ> は1998 年にスペイン・ペネデス地方のカバ生産の中心地である
サン・サドゥルニ・ダノイアの地に誕生しました。それ以前の1989 年より私達はJosepTorres Sibill(ホセ・トーレス・シビル)の名で自社商品を市場に出しておりました。


<カバ・ベルタ>は「ペネデス地方に産するベースワインの中でも選り抜きの最高のものだけを使用し、時間をかけた発酵と長期間の熟成により高品質の商品を造る」という、 非常に明確な信条に基づいて生まれ、年間たった70,000 本、7種類の異なったタイプにクラス分けされたカバを生産しています。



ベルタは<エルブリ>、<サンパウ>、<カンファベス>なとの三ツ星レストランのワインリストにもオンリストされており、スペインでは、プレシテージ・レストランのリストにはすでに欠かせないブランドとなっております。
非常にスタイリッシュなデザインと洗練された味わいで、定番アイテムとして最適なプレステージ・カバです。



■原産地: スペイン ペネデス
■ワイナリー: ベルタ
■ブドウ品種: ガルナッチャ70%、ピノノワール30%
■容量: 750ml
■アルコール度数:12%
■醸造方法:低温度の場所で丁寧に瓶内二次発酵した後、9~14ヶ月間少し短めに瓶熟し華やかでフルーティな香りを生かしています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ビノテカ・パネンカ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市浪速区