『砥粒入りナイロンブラシ』をオーダーメイドで製造対応可能

『砥粒入りナイロンブラシ』をオーダーメイドで製造対応可能

「砥粒入りナイロンブラシ」は、フィラメントの先端部だけでなくナイロンフィラメント全体で使用することが可能であり(グリットの鋭いエッジがあらゆる方向をとらえ、どのような形状の作業面も確実にとらえることができます。)、金属加工の分野では最良の仕上げを可能とし最も多く使用されています。


粒度は、#46から#500まで対応が可能です。
また、ダイヤモンド砥粒の場合は、#2000まで対応が可能です。

<砥粒入りナイロンについて>
ネオグリット(NEO GRIT)
株式会社太陽商会製の砥粒入りナイロン。#60から#1000までの粒度巾があり、グリットの種類は酸化アルミとシリコンカーバイトに分別されます。

タイネックス(TX)
米国デュポン社製品で#46から#500までの粒度巾があり、基材として612ナイロンを使用、吸水性が低く、素材の湿度変化が極めて低く、特に、湿式研磨に優れています。グリットの種類は酸化アルミとシリコンカーバイトに分別されます。

トレグリット(TR)
砥粒入りナイロンで東レ社製品。#100から#500までの粒度巾があり、グリットの種類は酸化アルミとシリコンカーバイトに分別されます。


「ネオグリット」:「NEO GRIT」は太陽商会の商標登録です。
「トレグリット」 :「TORAY GRIT」は東レの商標登録です。
「タイネックス」:「TYNEX」は米国デュポン社の商標登録です。


※弊社は砥粒入りナイロンに関して上記の3種類の糸を使用しています。

※弊社では、お客様の使用環境や使用用途などにあわせ最適な材料で製品を製作し提供をできる体制を構築しています。また、砥粒入りナイロンを使用したオーダーメイド品の製造(各種金具を取り付け・特殊形状での製品製造・ブラシ材(基材)を耐熱性の仕様にすることも可能)可能です。まずは、砥粒入りナイロンブラシで、お困りの方は弊社に御相談下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社太陽商会事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市大正区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル