素肌感覚のC C クリーム 時短化粧品

素肌感覚のC C クリーム  時短化粧品

内容量 50ml ( 韓国製)
規格 SPF 38 PA +++ エアレス容器使用

商品説明
この商品は化粧水、美容液、クリーム、日焼け止クリーム、ファンデーション機能が一つになって朝の時間、忙しいOLさんから子育て中の主婦の方までどの年齢の人にも合う機能性マルチクリームです。
現在、一般的な店頭販売はしておらず、販売ルートはエステサロン、ネイルサロン等でのみの化粧品です。( ネットでも出しておりません)
また、サロンさんだけでなく健康的に綺麗を目指すヨガ教室でも取り扱いしております。

ファンデーション機能がありますがこのクリームの約80%が基礎化粧品的な保湿クリームです。
カプセル化粧品と言うもので最初白色のクリームが出て来ます。
その後、マイクロカプセルの中にファンデーション機能を入れてありますので、肌に使用する時にそのカプセルを手で潰します。
そうすると、自分の肌に乗せた時には肌色のファンデになります。

時間が経つと、自分の肌に馴染んできますので夕方の化粧くずれがあまり気にならなくなります。
また、くすみが気になるお肌にビタミン成分が働き明るく艶やかなナチュラル系の肌色になります。

ナチュラルスキンカバー力でキメの整った肌に見せてくれますので厚塗りする必要はありません。
また、高い保湿効果があり長時間に渡り肌の保湿を守り、ハリと弾力、艶を与えます。

エステサロンでは年齢肌の人にも人気があります。
(60歳台~80歳台の方)

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。
サンプルをご用意しております。







関連ページ
http://mz-corp.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エムズコーポレーション事業所概要詳細
所在地

岐阜県各務原市