発酵食品 パパイヤ酵素と日本古来の酵母菌で!

発酵食品  パパイヤ酵素と日本古来の酵母菌で!

商品名 ヴェーダー パワー

成分 パパイヤ、食用酵母、デキストロス(ブドウ糖)

規格 ステック小袋仕様 3g x 30包 / 箱 ( 日本製)

商品説明
パパイヤに含まれるパパイヤ酵素に味噌酵素、乳酸菌、アミラーゼ等の酵素を独自に発酵、熟成しました。
パパイヤ酵素は、主な働きがタンパク質分解酵素として有名で、消化機能に効果的に働きます。

この商品は、フィリピンの自然素材と自然製法により一次発酵して日本古来の発酵技術とコラボさせて、自分の力で身体を治す自然治癒力が円滑に活躍出来るように役立っています。

酵素とは身体の中で細胞が正常な働きをするための司令を出すのが第一の仕事です。
病気を治す為に化学薬品を大量に摂取する現代ですが、基本は自然な状態で作られた食品の摂取を日頃から心がける事が最も大切。

尚、海外では、パパイン酵素は医薬品としても多用されています。

また、この商品には腸内細菌叢を整える働きのある乳酸菌も添加しております。自然原料、自然製法の為食べる量とか時間とかは制限ありませんし、それによる副作用等もありません。

発酵食品というと、味噌とか納豆をイメージしますがこのパパイヤ発酵食品は甘くて美味しいです。
乳幼児から妊婦さん、高齢者の方まで全ての人に食べて頂けます。

1990年代から国内及び海外での学会発表を多数しております。

また、女性の人はダイエットの食事をする事で体調を崩しやすい場合が多くありますが、この商品は甘いので敬遠するのではなく、積極的に食べることで美肌になります。( アミノ酸の甘さです。)

食べすぎて肥ると言う事にはなりませんのでご心配はいりません。

尚、 ペット用サプリメントとして「動物用パパイヤ酵素」を販売しております。(ペットショップ等で取り扱い中)

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。
サンプルを差し上げます。




関連ページ
http://mz-corp.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エムズコーポレーション事業所概要詳細
所在地

岐阜県各務原市