iタウンページに広告出稿するメリット ホームページの活用術

iタウンページに広告出稿するメリット ホームページの活用術

インターネットでお店や会社を探す時、ダイレクトに店名・社名を入力する人は「あなたのお店をの名前を既に知っている人」だけです。
多くの方は、商品名やサービス名を検索しているのではないでしょうか?

せっかくご自身のホームページを制作したのに、それだけでは検索エンジンの検索結果ページの上位に表示される確証がなく、さまざまな工夫が必要だといわれます。

検索エンジンの検索結果ページの上位に表示される確証がなく、さまざまな工夫が必要だといわれます。

その代表的な工夫例には、SEO対策やSEMがあります。
そこで、i タウンページで広告を出稿すれば…i タウンページの検索結果で上位表示されることに加え、検索エンジンや連携サイトからのアクセスも期待できます。

さらにSEO対策をしながら、もう一つホームページを持つ事ができるのがⅰタウンページの強みです。特に強調して広告をしたいお店や会社の特徴を大きくピーアール出来るのが広告主様に喜ばれれています。

そしてさらにさらに、ⅰタウンページの内容はお気軽に変更が可能です。お電話、FAX、メールでご希望をお聞かせいただければ、担当者が丁寧にお聞きして、内容の変更を致します。

ホームページの維持は、原稿制作/メンテナンス/Web サイト制作会社へ依頼/SEO対策/ SEM などが必要です。


●インターネットでお店や会社を探される人は・・・・
【利 用 者】商品・サービス名で検索する場合が多い。
【利用目的】商品・サービス自体の情報を収集。
こんな特徴があります!

あなたのお店・会社はどんなキーワードで探される時に見つかるようにするのか、そのキーワードを決めるところから丁寧にご相談させて頂きます。

そして、連携サイト・サービスで検索された時も広告が表示されます。パソコン・スマートフォンにも対応。GOO、@nifty、So-net、OCN、BIGLOBEに対応。

NTTドコモのスマートフォン・携帯電話に対応。ⅰコンシェル、地図アプリ、Dメニュー[周辺ガイド]、エリアスコープに対応。
スマホからなら、あなたの立っている場所から一番最寄りの目的地を簡単に探して表示します。

関連ページ
https://itp.ne.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
NTTタウンページ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市城東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル