タウンページデータベースでビジネスチャンスが広がる! 〜鮮度の高い企業リスト〜

タウンページデータベースでビジネスチャンスが広がる! 〜鮮度の高い企業リスト〜

事例1)新しい見込み顧客リストが欲しい!
既存の法人はすでに導入をしているので、新設された法人へアプローチしたいのですが、可能でしょうか?

はい、月毎に最新のリストアップが可能です!

タウンページデータベースは毎月メンテナンス(登録内容の更新)を行っています。
例えば、直近3ヶ月で新たに登録となった情報をピックアップすることが可能です。常に新しいデータをご提供できることが、タウンページデータベースの強みです!




事例2)個人事業主に届けたい!
個人消費者向けの高額商品を扱っています。
企業ではなく、個人事業主にアプローチしたいのですが、良い方法はありませんか?

はい、「法人格」の有無と「業種」がカギとなります!

消費者向け高額商品を扱っている場合には、医師・弁護士といった個人事業主へのアプローチが有効。タウンページデータベースの法人格情報を利用して、弁護士などの士業や、医療機関の中から個人経営をされていそうな業種を絞り込めば、個人事業主ターゲットリストが完成します!




事例3)可能性ある未開拓先を探したい!
自社構築したハウスリストで、ターゲット業界には一通りアプローチしたつもりです。まだまだ可能性のある業界を開拓したいのですが、可能でしょうか?

はい、データマッチングで実現します!

御社のハウスリストと、タウンページデータベースを突き合わせると、アンマッチデータ=まだ開拓できていない企業を発見できます!また、マッチしたデータにタウンページデータベースの業種を付与すると、「意外にこんな業種からの問い合せが来ているんだな」と新しいターゲット業界の発見にも繋がります。




事例4)効率よく販促したい!
商品ニーズがありそうなターゲット業種は把握できています。でも、何処に何社あるのか見当がつきません。ターゲットエリアを絞り込むには、どうしたら良いでしょうか?

はい、「件数表」からお選びください!

お問い合せいただいたお客さまには、ご要望をヒアリング後、都道府県別や市区町村別にターゲット業種件数が一目でわかる「件数表」を作成していますので注力すべきエリアを簡単に絞り込むことができます。











お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
NTTタウンページ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市城東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル