毎日フコイダン(沖縄モズクから抽出した高濃度フコイダンエキス100%)

毎日フコイダン(沖縄モズクから抽出した高濃度フコイダンエキス100%)

【商品名】毎日フコイダン
【内容量】ドリンクタイプ (50mlx10本入り)

【原材料】フコイダン含有 沖縄のモズク抽出物 ( フコイダン 1500mg入)

【栄養成分】
  エネルギー 6kcal  
  タンパク質 0.05g  
  脂質 0.05g 
  炭水化物 1.45g   
  食塩相当量 0.12~0.21g 
  カリウム 7.2mg

  ※リンは含まれておりません。カリウムも微量です。

【お召し上がり方】
  保存料無添加ですので、なるべく1回で飲みきって下さい。
  健康維持のため、毎日フコイダンを1日1本以上をお飲みください。


「毎日フコイダン」は
「(社)日本健康食品・サプリメント情報センター」による厳正な審査を経て、世界最高レベルと考えられる品質・安全性の基準をクリアし、フコイダンでは日本初となる、ハイクオリティ認証を取得しました。

沖縄で採取した沖縄のもずくは、フコイダンの原料として沖縄にある工場で加工されています。
製造は高い衛生管理が行える完全サニタリー施設で行われるのとても衛生的です。


フコイダンとは、コンブやワカメ、モズクなどの「褐藻類」とよばれる海藻がもつ特有のヌルヌル成分のことで、海藻が傷ついたときに傷口を保護したり乾燥や細菌から身を守るバリア機能を果たしています。

一般的に悪害物質から守ってくれる働きを持っています。

1996年に日本癌学会で、フコイダンに関する学会発表があってから、代替療法の分野でたいへんな注目を集めるようになりました。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
くらしいきいき(株)事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市中央区