乳酸菌462 管理栄養士が作った462億の乳酸菌+マルチビタミン

乳酸菌462 管理栄養士が作った462億の乳酸菌+マルチビタミン

【商品名】乳酸菌462
【内容量】粒タイプ (250mlx90粒入り)
【原材料】
  イソマルトオリゴ糖
  有胞子乳酸菌
  乳酸菌末
  乳酸菌乾燥原末
  ビフィズス菌乾燥原末
  ビタミンA
  ビタミンB1、B2、B3、B6、B12
  ビタミンC
  ビタミンD
  ビタミンE 
  葉酸 
  ヘム鉄 他

【栄養成分】
  エネルギー 3kcal  
  タンパク質 0.0042g  
  脂質 0.0255g 
  炭水化物 0.65g   
  食塩相当量 0.001g 
 
【お召し上がり方】
  1日3粒をお飲みください。


弊社の管理栄養士が考案した毎日飲みたい乳酸菌サプリメント。462億の乳酸菌を配合。


【乳酸菌462】は、数ある乳酸菌の中でも日本人の腸と相性が良く、腸の中でしっかり働く優秀な 4つの乳酸菌を厳選し、組み合わせました。
さらに相乗効果の高いビフィズス菌、オリゴ糖も加え、身体の内からのケアがしっかりできるように考案しました。


ビフィズス菌やオリゴ糖、一日分のビタミン・ミネラルも豊富で、腸内環境を整えながら日々の不足する栄養分も補うことができる、一石二鳥のサプリメントです。



私達の免疫力を左右する免疫細胞は、約6割以上が腸に集まっています。
腸が元気になれば、免疫力もおのずと高まります。
腸の元気の鍵となるのは、腸内に100兆個以上生息している細菌バランス。
腸内細菌バランスを整え、元気にするためには“ 善玉菌の代表格=乳酸菌・ビフィズス菌”や“オリゴ糖”を摂ることが有効です。


健康維持のために欠かせない栄養素ビタミン、ミネラルは体の中で合成することができないため、毎日バランス良く摂ることが大切です。

不足すると、だるさや疲れ、体調がすぐれない、といった症状が表れてきます。
放っておくと大きな病気を見逃したり、病気を生み出してしまう可能性も。
私たち管理栄養士が栄養の面からもサポートした「乳酸菌462」は一日に必要なビタミン、ミネラルをしっかりと配合し、より力強い毎日を応援します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
くらしいきいき(株)事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市中央区