カリフォルニア産 砂糖不使用&天日干しのピーチ

カリフォルニア産 砂糖不使用&天日干しのピーチ

大サイズ
ピーチ 260グラム
希望小売価格 3680円(税別)

小サイズ
ピーチ 100グラム
希望小売価格 1580円(税別)

その他キロ単位、ご希望に応じたOEMにも柔軟に対応いたします。


カリフォルニアの太陽のもと、充分に熟すまで待ち、手摘みしたおいしいピーチ。手作業でていねいに種を取り、そのまま皮付きのまま天日で干し、栄養を凝縮しました。自然な甘さの中に感じられる酸味とのバランスが絶妙な、セミドライタイプの「フレッシュドライフルーツ」。
現地ではKosher(コーシャー)認証済み。品質保持のため空輸で輸入。

カリフォルニア産ピーチのドライフルーツは、弊社のみが輸入販売しています。(当社調べ)
現在お取り扱い中のピーチは、カリフォルニアの数年続いた干ばつの影響で従来のものより厚みが少なく、酸味も強めになります。
生の果物が一つ一つ違うようにこのピーチも個体の差が見られますのでご了承下さい。

切らずにそのまま、カットしてヨーグルトに入れても、シリアルやグラノーラと一緒に、お子様のおやつとして、またお菓子やお料理の材料としてもご利用下さい。

イーワイトレーディングが販売しているドライフルーツの特徴などの詳しい説明はホームページ(ドライフルーツのご案内)をご覧下さい。

食品衛生法に基づく表記
商品名 乾燥果実
保存方法 開封前は冷暗所(夏は冷蔵庫が最適)に保管し、開封後はしっかり封をして冷蔵庫などに保管の上、賞味期限に関わらずなるべく早くお召し上がりください
原産国 アメリカ合衆国 (California)
原材料名 桃/保存料(二酸化硫黄)
賞味期限 6ヶ月
内容量 大サイズ 260グラム 小サイズ 100グラム

関連ページ
http://www.eytrading.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イーワイトレーディング事業所概要詳細
所在地

東京都杉並区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル