メキシコ産 オーガニックマヤカカオ

メキシコ産 オーガニックマヤカカオ

大サイズ
オーガニックマヤカカオ 60グラム
希望小売価格 900円(税別)

小サイズ
オーガニックマヤカカオ 20グラム
希望小売価格 330円(税別)

その他キロ単位、ご希望に応じたOEMにも柔軟に対応いたします。


チョコレートの原料である、カカオ。
近年スーパーフードとしても注目され、その独特の苦味と香ばしさから、人気も急上昇しています。

発祥の地メキシコはチアパス州の高地ジャングルで、化学肥料&農薬を一切使わずに、有機栽培したカカオポッド(カカオの実)から、カカオ豆を取り出し、バナナの葉に包んで1週間程度発酵させた後、4~5日間、天日で干します。

マヤカカオの申し子、片山吾郎が現地へ赴き、最高の豆だけをジャングルカカオ農家組合からフェアトレードで直輸入。小豆島で少量ずつ、丁寧に炭火で手焙煎したものが「マヤカカオ」です。
メキシコの有機認証(Certimex)取得済み。

カカオポリフェノールは自然界屈指の抗酸化作用を持ち、血行を良くし、緊張を和らげ、リラックス効果があります。
その他、食物繊維やビタミン&ミネラルなどの栄養素が含まれるスーパーフードとして現在大きな注目を集めています。

チョコレートの原料となるカカオ豆本来の風味を楽しみながらナッツのようにそのまま食べたり、砕いてグラノラ、ケーキやクッキーなどに加えたり、グラインダーですりつぶして自家製チョコレート作りもお楽しみいただけます。

食品衛生法に基づく表記
商品名 マヤカカオ
保存方法 開封前は冷暗所に保管し、開封後はしっかり封をして保管の上、賞味期限に関わらずなるべく早くお召し上がりください
原産国 メキシコ(チアパス州)
原材料名 カカオ豆(ジャングル自然栽培)
賞味期限 10ヶ月
内容量 大サイズ 60グラム 小サイズ 20グラム

関連ページ
http://www.eytrading.co.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イーワイトレーディング事業所概要詳細
所在地

東京都杉並区