個別コンサルティング・ブレストパートナー

個別コンサルティング・ブレストパートナー

マンツーマンのコンサルティングあるはブレストパートナーを承っております。想定しているお客様としては、事業会社の人事部門で勤務されている方、フリーランス、会社員などです。直接お会いする対面、あるいはZOOMなどオンラインでも対応します。(1回90分以内)

<ご相談例>
・人事部門でプロジェクトなどのプランニングをしたい、あるいは何かの課題に対しての解決策を検討するといったときに、ブレストパートナーとして素案作成などのサポート。←自社に似たようなバックグラウンドの方がいらっしゃらないといった時に便利です。
・人事部門における課題に対する相談をしたい。
・自社の人事部門にはちょっと聞きにくいけど、人事(キャリア、労務など)に関連した相談をしたい。
・フリーランスとして独立を検討しているが、どうしようか迷っているので話をききたい。
・独立してから、このような場合(例:シェアオフィスを借りるべきか、経費管理はどうすべきか、顧客との契約書の作成方法)はどうすればよいのか、といった気になることがある。
・法人化するか個人事業主として事業を展開するか、長所・短所を比較したい。
・ブログの作り方や活用方法を知りたい、相談したい。
・仕事の効率化・標準化をしたい。
・時間管理、スケジュール管理、タスク管理についてのコツを聞きたい。
・転職・就職といったキャリアプランについて相談したい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アルドーニ株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル