映像クリッピングツール

映像クリッピングツール

ドライブレコーダーに記録された映像をはじめとするデータから事故の予兆となる日頃の運転習慣を簡単に参照できるソフトです。

1.映像調査(リスク調査)などの際の映像切り出し・抽出がし易く、抽出映像の保管・管理がし易い。
・必要な映像データだけを容量を軽くして保存
【映像切り出し】
映像は任意の時間で切り取ることができます。
各ドライバーの一時停止状況などをまとめて安全会議で使用する、ドライバーへの声掛けの材料としてお使い頂けます。
切り取った映像はメールに添付できる容量となりますので、営業所間での共有等が可能です。  
【走行軌跡表示、印刷機能】
地図上に走行軌跡、チェックポイントを表示、印刷が可能。得意先訪問時のルート確認、ハザードマップとしてお使い頂けます。

2.登録した場所などからピンポイントで映像検索がし易い。
・事故の予兆となる日頃の運転習慣を簡単検索
【チェックポイント登録・検索機能】
リスク調査サービスの結果(一時停止・踏切・交差点・ETC等の場所)を登録することができます。
※任意のポイント登録も可能

3.スピードデータのみで、エネルギー効率の良し悪しの評価ができる。(特許第5596691号)
・加速効率指標(運転評価指標を搭載)を搭載し、ドライバーの日々の予見運転状況、エネルギーロスの度合いが一目瞭然。

4.拡張現実(AR)により、録画映像に車間距離、車間秒数を表示、確認ができる。(特許第5922397号)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)ノーティス事業所概要詳細
所在地

大阪府守口市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル