外国人人材の採用・育成サポート

外国人人材の採用・育成サポート

今、日本では人材不足で悩んでいる企業が相当数存在します。
そのような状況下で新たな戦力として外国人人材を採用・育成する企業が急速に増えています。
そこで、東南アジア・中国・インドにて海外トレーニングセンターを設立し、現地でやる気の高い若い外国人人材を採用し、日本語や専門技術を教育します。来日してからは集合研修にて、日本語・日本の文化・社会人教育等を更に行い、即戦力に近い人材を育成します。
企業に就業してからも、継続して日本語教育・生活面等のサポート行い、日本企業で外国人人材が活躍できるようにトータルで支援します。
在留資格も、技能実習生、特定技能、留学生、高度人材と多岐にわたってきましたので、それぞれの外国人の資質と企業のニーズをマッチングさせることが重要です。そこで外国人の情報・企業の情報、日本や外国の制度の情報などを収集・交換できるポータルサイト等も運営し、外国人の採用や、海外事業進出を支援できるサービスを展開します。

#採用#人材育成#外国人雇用#特定技能#技能実習生#日本語教育#人材不足

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
一般社団法人全国メディケア・海外事業協議会事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市生野区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル