【制作のスピードと満足度の高い対応】ホームページ制作

【制作のスピードと満足度の高い対応】ホームページ制作

2018年創業。岐阜県瑞穂市のデザイン会社GRASPERS(グラスパーズ)と申します。
屋号には「遠くと近くを掴む」という意味が込められてます。私たちはお客様の想像を創造することを目的に、デザイン・プロモーション・マーケティングまで幅広くお客様のお手伝いをしています。一切妥協せず、お客様に遠慮せず、私たちはイイものを作るコトを一番の目的にしています。ずっと愛されるデザインと一緒に目指すのはモノづくりの先にあるコトづくりです。お客様が想うモノをどこの会社よりも「最速」のスピードとどこの会社よりも「最高」のサービスでご提供しています。GRASPERSに出会うことで満足していただけることをお約束いたします。

【ホームページ制作に関して】
「納品・公開までのスピード」と「現代的なおしゃれなデザイン」を追求しています。
現代において、ホームページが無いのは名刺や看板が無いのと同じと言われています。スマートフォンが主流の時代背景に合わせた、レスポンシブデザインのホームページをご提案しております。
簡易なホームページから大型のサイトまで、お客様の用途に合わせて、適正なページ数をご提案しています。GRASPERSでは、パソコン・タブレット・スマートフォンに合わせたレスポンシブデザインのホームページをご用意しています。Wordpressを用いた、オリジナルのサイトを製作しています。
また、リニューアルにも対応しております。ホームページは作っただけでは意味がありません。ちゃんとした肥料や水をあげることで育ち、資産価値の高いホームページとなるのです。解析を行い、どこが悪いかを原因究明してから、しっかりと施作を行い、目的を達成するサイトを目指します。
また、メールアドレス取得・ドメイン取得・サーバー取得・バックアップからウィルス対策。または、効率の良いパソコンのテクニックのレクチャー等。お客様の業務を更に改善する内容もご提供しています。

関連ページ
https://graspers-web.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社GRASPERS事業所概要詳細
所在地

岐阜県瑞穂市