【デザインなら全部お任せ!】ロゴ・名刺・チラシ・パンフレット・メニュー等

【デザインなら全部お任せ!】ロゴ・名刺・チラシ・パンフレット・メニュー等

018年創業。岐阜県瑞穂市のデザイン会社GRASPERS(グラスパーズ)と申します。
屋号には「遠くと近くを掴む」という意味が込められてます。私たちはお客様の想像を創造することを目的に、デザイン・プロモーション・マーケティングまで幅広くお客様のお手伝いをしています。一切妥協せず、お客様に遠慮せず、私たちはイイものを作るコトを一番の目的にしています。ずっと愛されるデザインと一緒に目指すのはモノづくりの先にあるコトづくりです。お客様が想うモノをどこの会社よりも「最速」のスピードとどこの会社よりも「最高」のサービスでご提供しています。GRASPERSに出会うことで満足していただけることをお約束いたします。

【デザインに関して】
「納品・公開までのスピード」と「現代的なおしゃれなデザイン」を追求しています。
ロゴ・名刺・チラシ・DM・パンフレット・メニュー・のぼり・ノベルティ・ユニフォーム・看板等。素材にこだわり、豊富な種類から用途にあったものをご提案させていただきます。

<ロゴに関して>
「末長く愛して欲しい」というコンセプトの元に、私たちが一番大事にしているロゴデザイン。 お客様の事を考えて真心込めてお作り致します。 会社のロゴから、チームのシンボル、ブランドロゴなど幅広く対応致します。

<ロゴに関して>
名刺はコミュニケーションツールです。お客様に良い第一印象を与えるためにこだわりをつめて制作致します。個性的な名刺から、スタンダードな名刺まで幅広く網羅しています。用紙にもこだわり 、被らない名刺をご提案します。

<チラシ / パンフレット / DM>
不特定多数に打ち込むチラシやおしゃれなフライヤー。内容の多いパンフレットから、常連客へ送付するDM等。お客様の目的に合わせた商材を、お客様のシーンに合わせた規格でご提供致します。

<その他>
イラスト・LINEスタンプ・メニュー・のぼり・ノベルティ・ユニフォーム・看板等。ありとあらゆるものが制作可能です。お客様に必要なものを何でもお伝え下さい。こちらでご提案させていただきます。

関連ページ
https://graspers-web.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社GRASPERS事業所概要詳細
所在地

岐阜県瑞穂市