「模型展示用ガラスケース」の製作はお任せ下さい!(約70年の実績がございます。)

「模型展示用ガラスケース」の製作はお任せ下さい!(約70年の実績がございます。)

 メーカー様の「製品サンプルケース」/飲食店様の「メニューサンプルケース」/販売店様の「商品陳列ケース」/個人様の「コレクションケース」をはじめ、ガラスショーケース類の設計/製作/販売/設置までの全てを自社で行っている専門会社です。(およそ70年の実績がございます。)

 写真の「船舶模型展示用大型ガラスケース」は、造船会社様からご依頼を頂きましてフルオーダーにて製作致しました。

 造船会社様の方から船のオ-ナー様への記念品として進呈される「船舶模型」を、四方から見やすく展示するためのショーケースとして、デザイン/製作をご依頼頂きました。

 絵画で言うところの「額」に相当するガラスショーケースに、頑丈さ/安定感/安心感を無意識に感じて頂く事で、「造船会社様の船への信頼感」を船のオーナー様に感じて頂ければと思い、あえてしっかり目のフレームで本体を作り込んでおります。(少々極端な話ではございますが、仮に「頼りない感じのフレームで作られたショーケースにこの船舶模型が入った状態」で船のオーナー様に納品した場合、オーナー様は今回のショーケース程には心理的な安心感/信頼感を得られないと思います。)

 大阪陳列株式会社では「展示物の魅力を最大限に引き出す」事が重要であると考えておりますから、その辺りには特に注意をしてデザイン/製作を行っております。

 大阪陳列株式会社に、御社の製品アピールのお手伝いをさせて頂けますと幸いです。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

ショーケース/コレクションケースの超専門店【 大阪陳列株式会社 】
本社住所:
 〒557-0051 大阪府大阪市西成区橘2丁目5-31
電話:
 06-6651-1234
お問い合わせフォーム:
 https://www.chinretu.co.jp/cgi-bin/mail-form.html

関連ページ
https://www.chinretu.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大阪陳列株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西成区