「進水式」「竣工式」等での記念品展示用ショーケースも製作致しております。

「進水式」「竣工式」等での記念品展示用ショーケースも製作致しております。

 メーカー様の「製品サンプルケース」/飲食店様の「メニューサンプルケース」/販売店様の「商品陳列ケース」/個人様の「コレクションケース」をはじめ、ガラスショーケース類の設計/製作/販売/設置までの全てを自社で行っている専門会社です。(およそ70年の実績がございます。)

 写真のガラスショーケースですが、「進水式で使用した斧を美しく展示した状態で施主様に進呈したい。」と、造船会社様からご依頼を頂きまして、当社でデザイン/製作を致しました。

 「斧」は重量バランスがかなり先端に寄っておりますので、斧を受ける部材の形状と素材の検討には少々時間を要しましたが、最終的には写真の様になりました。(美しい仕上がりになっていると思いませんか?)

 フレームレスで透明感抜群なガラスカバーと塗装仕上げの土台の組み合わせは高級感がございますし、カバー方式のショーケースは「ホコリが入りにくい」というメリットもございます。

 ショーケース類は絵画で言うところの「額」に相当致しまして、「展示物の見栄えを最大限引き上げる」という役割を担っておりますから、大阪陳列株式会社ではそこをきちんと考慮しながら製品のデザイン/設計/製作に取り組んでおります。

ショーケース/コレクションケースの超専門店【 大阪陳列株式会社 】
本社住所:
 〒557-0051 大阪府大阪市西成区橘2丁目5-31
電話:
 06-6651-1234
お問い合わせフォーム:
 https://www.chinretu.co.jp/cgi-bin/mail-form.html

関連ページ
https://www.chinretu.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大阪陳列株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西成区