よくあるご質問
Q1:研修内容のご相談・お申し込み方法は?

A1:当サイト内の「お問い合わせフォーム」からお願いします。

Q2:研修実施の打ち合わせ方法は?

A2:お客様へ直接に伺うかZoomもしくはLINEビデオでの打ち合わせをお願いします。

Q3:研修の実施場所は?

A3:お客様内の指定研修会議室もしくはこちらで貸し会議室を予約します。

Q4:受け入れられる研修申込人数は?

A4:研修内容にもよりますが、5~100名までは対応させていただきます。

Q5:研修費用はいくらぐらい?

A5:基本料金(消費税10%込) 5~20名研修の場合

  44,000円/3時間・88,000円~110,000円/6~8時間

 ※別途、配布資料代(参加人数分)と交通費(指定会場までの実費)を申し受けさせていただきます。

 ※研修内容、実施時間、参加人数を相談のうえ正式な見積書を発行させていただきます。(適格請求書発行事業者)