食べ頃は2日目のパン作り!あこ天然培養酵母(製パン用酵母菌・パン材料・発酵食品)

食べ頃は2日目のパン作り!あこ天然培養酵母(製パン用酵母菌・パン材料・発酵食品)

製パン用天然培養酵母の製造及び販売を行っております。
日本古来の醸造技術を用いて作り上げる「あこ天然培養酵母」は、お米・小麦粉そして「麹」という100%ナチュラルな原材料のみを使用(=培養)しています。
パンを膨らませるだけでなく、そこに「旨味」をしっかりと味わえるのがあこ酵母だから成し得る「発酵パン」です。
また、極力酵母自体のクセを無くしたその味わいは、まさにクセが無いからこそクセになる、毎日食べても飽きのこない”ごはん”のようなパンです。
さらに熟成の味わいを楽しんで頂けます。パンや焼きたてという一般概念を覆します。
「食べ頃は2日目」
焼きたてが美味しいのはあたりまえ。翌日以降にどんどん深まる風味。
この特性を生かして、需要が伸びている、お届けが翌日以降となる通信販売にも最適です。
前日午後に焼成、翌朝から店頭に並べる食パンを焼けば作業効率もアップします。

酵母の提供に加えて、あこ酵母を使用したパンつくりの研修・セミナー等も開催。開業サポートも行っております。

【あこ天然培養酵母のラインナップ】
①あこ天然培養酵母ストロングタイプ 食パンや菓子パンなどソフト系のパンに。
②あこ天然培養酵母ライトタイプ  フランスパンやカンパーニュなどハード系のパンに。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社あこ天然酵母事業所概要詳細
所在地

東京都八王子市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル