- 企業検索
- 合同会社ヴァイシュラ
- PR詳細
クリーンアイラウンドパット

涙やけや目の回りの気になる汚れを取り除き、また毎日拭くことで目の回りの皮膚や被毛のケアをするケアパッド。お顔まわりの被毛は細く抜けやすいので、拭くことではげてしまったりすることもありますが、このパッドはゴシゴシすることなく、優しくなでるように拭き取るだけです。天然ハーブが被毛と皮膚を守ります。
うさぎさん、ねこさんのケアにもお使いいただけます。
1ヶ月サイクルで変化がみられます。パッドシリーズにはほかに歯、耳のケア製品もございます。
使用方法
1枚取り出して、指に巻いてから、目の回りやお口まわりなど優しくなでるように拭いてあげてください。ゴシゴシする必要はありません。
原材料
水 プロピレングリコール グリセリン 塩化ナトリウム アロエベラエキス Dーパンテノール 天然型ビタミンE
注意事項
開封後は蓋をしっかり閉めて涼しいところに保管してください。
目の回りをお手入れする際には目に入らないようにお気を付けください。
100PAD ¥2800 #031658803620
お問い合わせ
【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>
- 電話でのお問い合わせ
- BMユーザーのみ公開(ログイン)
- FAXでのお問い合わせ
- BMユーザーのみ公開(ログイン)
- メールでのお問い合わせ
- ユーザーログインして問い合わせる
商品サービス情報一覧
企業情報
- 企業名
- 合同会社ヴァイシュラ(事業所概要詳細)
- 所在地
-
神奈川県横浜市鶴見区