クリーンイヤーフィンガーパット

クリーンイヤーフィンガーパット

愛犬の繊細なお耳のお掃除に、特別設計のパッドを使用したクリーナーパッド
定期的なお手入れで、いつもきれいな状態を保ちます。
お耳の状態が悪いと、足でひっかいて皮膚にもばい菌をうつしてしまう可能性があります。
また足についたばい菌が耳についてしまうことも。。。
毎日お手入れすることで、外耳炎などから愛犬を守ることもできます。
このケア製品シリーズは簡単ケアできますので、ぜひチャレンジしてください。

使用方法
パッドに指を入れて、耳の中の届く範囲を優しくふき取ります。
必要に応じてパッドを取り換えて。繰り返します。
1日3回、1~2回ほど使用して、外耳道がきれいになったら1日1回のお掃除にします。
維持するためには定期的に週2回ほど使用することをおすすめいたします。
ワックス状になった付着物が溶解し、完全に汚れが取り除かれた状態になったら週2回に切り替えてご使用ください。

原材料
水 リンゴ酸 グリセリン 安息香酸 アロエベラゲル ヘーゼルエキス

注意事項
開封後は3か月以内にご使用されることをおすすめいたします。
高温多湿をさけて、涼しい場所で保管してください。
使用されない際にはふたをしっかり閉めてください。

50PAD ¥2800(税抜) #031658803613

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社ヴァイシュラ事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市鶴見区