殺菌消毒消臭【クリアディフェンダー】

殺菌消毒消臭【クリアディフェンダー】

20倍希釈で猫さんの排泄物のにおいを完全シャットダウン
細菌やウイルス、臭気を中和することが証明された革新的な消毒剤です。欧州標準試験法EN14776に合格しています。これは殺ウイルス性に関するサスペンション試験です。人間用の薬で使用される化学除菌剤と防腐剤のために行われる試験です。これが殺ウイルス性があるかどうかの基準となります)
ノロウイルス 猫カリシウイルス インフルエンザA(H1N1) サルモネラ 白癬菌 大腸菌 リステリア菌 MRSA
細菌の99.99%を死滅さ革新的な殺菌技術であるため、不快なにおいとともに根絶します。長持ちするコートとクレンジング効果は、非常に衛生的で新鮮な香りを保ちます。
原材料**5%非イオン性界面活性剤*1%香料(リモネン、シトラール)
微量原材料
塩化ジデシルジメチルアンモニウム 0.56g/100g 塩化ベンザルコニウム 0.14g/100g
使用方法
<排泄物に対して>
・10cm~20cm離してスプレーします。2分ほどで布またはペーパータオルで軽く拭き取ってください。
<家具、そのほかの製品に対して>
・最初に目立たない場所で色落ちテストをしてください。問題がなければ直接スプレーするか、もしくはペーパータオルなどを湿らせてまんべんなく拭いてください。
気になる場所に何度でもご使用いただけます。
【注意】直接スプレーが粘膜に入らないようにご使用ください。
そのほかにも下記のように使用することができます。実際に2ヶ月間以上継続していますが、人体に問題なく、またほか製品の変質はみられていません。
お風呂・・お風呂の床にはえるピンクかびや排水溝のにおいやお掃除しにくい場所にスプレーします。
お洗濯・・洗濯物を入れて洗剤をいれ、水が洗濯槽に注入されているそのお水に約20回ほどスプレーする。洗濯物の部屋干しのにおいがなく、毎回排水溝を通るので気になるにおいが消えます。また終わってから洗濯槽にふりかけておくとカビの発生がしにくい。排水溝に直接スプレーしても徐々に綺麗になっていきます。
加湿器・・加湿器約3Lほど入るタンクのお水に約15回ほどスプレーして加湿する。蒸気によってお部屋の気になるにおい除去
750ml 3000円(税抜) #010279904855

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社ヴァイシュラ事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市鶴見区