【マスク笑顔】マスクをしていても好印象を与える『印象管理セミナー~表情編~』

【マスク笑顔】マスクをしていても好印象を与える『印象管理セミナー~表情編~』

株式会社アール&キャリア 名古屋支店 がお届けする マスクをしていても好印象を与える『印象管理セミナー~表情編~』にアクセスいただき、誠にありがとうございます。

私ども株式会社アール&キャリアでは、研修・調査を通じて、新入社員から管理者まで幅広い階層の人材育成の支援を行っております。

この動画は、通勤中、仕事の隙間時間にご覧いただけるように、15分程度の短い動画でございます。忙しくお時間のない方にも安心してご覧いただけます。

【セミナーの内容】
コロナの影響でマスク着用は「マナー」となりつつあります。
マスクを着用しているとどうしても表情が乏しくなり、印象を下げてしまいます。
そこで、このセミナーではマスクをしていても好印象を与えるためのポイントを2回に分けてお届けします。
まず、Part1の今回は『表情編』として、「口元と目元でつくる笑顔」です。表情筋を鍛えるための体操もございます。ぜひご一緒にやってみてください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アイング株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル