AMACD事務所 -踏み出す勇気を-今だからこそ出来る事を-

AMACD事務所 -踏み出す勇気を-今だからこそ出来る事を-

#生産性向上 #コスト削減 #人手不足解消  #SDGs  #新商品 #オリジナル
創業支援:創業・第二創業を支援し、円滑な経営基盤を作り上げる事を目的としています。
既存の中小企業者・小規模事業者の活力の回復・向上を促し、成長・発展へ導けるように支援致します。
抜本的な改善・効率化
深掘分析を活用し業務が円滑に回ることで、経営も円滑に回る様にする事を目的としています。事業承継企業・事業再生支援も含めて計画性を持ち安定した形での事業承継が出来る事を目的としています。
マーケティング支援
商品・製品開発など、新規開拓、既存顧客などサービス・プロフィット・チェーン(SPCなど利益の因果関係を示したフレームワーク)などを利用した支援で経営を盛り上げていきます。
助成金・補助金支援
優先的に助成金・補助金の支援するのではなく、設備投資を行う際など、対象となる支援があった時には、経営の手助けになるはずです。そういった資金面を考慮した形で資料作成などの支援致します。
マッチング支援
売上を上げる・コストを削減するというのは、経営者の方はお考えになられている事と思います。1社の力より2社・3社・・・など、力を合わせる事は非常に大切と考えており、企業同士の相乗効果などが生まれた場合は、更なる成長・発展が出来ると考えております。現在は、オンラインも盛んであり、県外との取引は抵抗なく活発に行われています。是非前向きに販路を拡大出来る様にご利用頂ければ幸いです。
パートナー支援:人手不足・人件費などを理由に各企業は人手不足となっているのが現状です。現場の中で、お役に立てる事や実践的にお手伝いできる事を経営者の方と一緒に行動する中で、導いて行くことを目的としています。
事業承継支援(社外・親族内・従業員への承継):経営者様の中でも、経験の少ないとされる課題である、事業承継です。実務の中で経験した事業承継の経験も含め長い期間を掛け、冷静に計画的にスムーズにサポートを致します。経営承継アドバイザーの資格を活かして、非財産相続支援にてスケジュールを立てて、計画的に安心した形で支援致します。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
AMACD事務所事業所概要詳細
所在地

愛知県