パートナー支援

パートナー支援

診断・分析・助言の中で、企業には様々な事情を抱えており、当所のもつ知識を存分に発揮して支援することは勿論なのですが、人手不足・人件費などを理由に各企業は人手不足となっているのが現状です。当所は、そんなお悩みを解決する為、製造業の20年間の実績を活かして、現場の中で、お役に立てる事や実践的にお手伝いできる事を経営者の方と一緒に行動する中で、導いて行くことを目的としています。理論的な事は落とし込まれた物は問題ありませんが、時間が経過し繰り返し行わないと薄れていく可能性もあります。ですが共に行動する中で、体に落とし込まれた物は永続的に企業の財産として残ると考えております。是非ご利用の程、宜しくお願い致します。
メリット
・経営業務が共に考え、相談出来るパートナーがいるという安心感を感じる事ができる。
・今まで業務を行っていた部分を、少しでも経営業務に転換でき、企業を立て直しや更なる成長・発展を行う事ができる。 
 (支援時に契約を結び、期限なども決定致しますのでその範囲内での対応となります。延長については、相談の上対応致します。)
支援対象者
・人材不足などが深刻であり、少しでも業務や人件費を削減したいと考えている方。
・現在、経営をする中で業務を兼務せざる負えなくなり、結果として自分では抱えきれなくなってきていると感じている方。
注意事項
※事前時間調整を行い、電話やオンラインでも支援致します。回数などの制限はありません。
※万が一パートナーとして互いに親近感・信頼感を逸脱するような行為があった場合については、支援を中止する事もありますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
AMACD事務所事業所概要詳細
所在地

愛知県