マッチング支援

マッチング支援

売上を上げる・コストを削減するというのは、経営者の方はお考えになられている事と思います。1社の力より2社・3社・・・など、力を合わせる事は非常に大切と考えており、企業同士の相乗効果などが生まれた場合は、更なる成長・発展が出来ると考えております。現在は、オンラインも盛んであり、県外との取引は抵抗なく活発に行われています。是非前向きに販路を拡大出来る様にご利用頂ければ幸いです。
製造業(機械器具設置業)20年間で築いてきた絆を更に深く、また今後の出会うお客様に更なる成長・発展をしてもらう為の支援と致します。
メリット
・現在、創業キャンペーンにて参加料については、無料とさせて頂いております。
(一度支援をご利用の方や参加企業中の方に追加で料金が発生することはありませんのでご安心下さい。 
・当所をご利用するに当たり、マッチング支援を同時にご利用頂き今までの信頼・絆のある、企業を紹介することでより成長・発展のきっかけとなります。
・マッチングは、当所でご利用頂いたお客様中心ですので、慎重に厳選して選定を行いますので自社での選定のお時間を取る必要がありません。
・当所は愛知県ですので、20年間の実績企業は愛知県が中心となります。その中で他県からのご利用ですとより幅広くパートナー企業を選ぶ事ができ、業務の改善のお役にも立つことができます。(コスト削減など)
支援対象者
支援サービスのご利用対象者は、契約を行い支援開始後よりご利用が可能となります。
当所の支援サービスをご利用になられる方、当所の支援サービスをご利用になったことがある方。
参加企業業種(現在、厳選中)
当所をご利用頂いた企業様(製造業を中心)・工具商社・材料商社・溶接商社・機械商社・新聞広告社
注意事項
※企業情報につきましては、各企業に掲載許可を得てHP内の情報のみの共有となります。詳しい情報については、マッチング時に企業同士でのやり取りにて対応の程、宜しくお願い致します。
※マッチングについては、事前に電話やオンラインでの打ち合わせを行い、すり合わせをしっかりと行って、両者納得の上での商談開始と致します。必要であれば当所も同行し立会い致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
AMACD事務所事業所概要詳細
所在地

愛知県