Jewnel 究極のネイルウエア

ジェルネイルが定着した今日この頃。ではありますが、仕事柄つけられない人が多くいらっしゃいます。そんな方にうってつけの商品がこの『JEWNELlst」です。
特許を持つ粘着剤『JCIコネクター』により、外れにくく外しやすい爪のオシャレを楽しめます。
女性はきれいなものを見るだけで心が晴やかに成れます。指先に色が有ることでテンションも上がります。
そういった経験を忘れられずジェルネイルが流行っていると考えられます。
ネイルは3~4週間もすると爪が伸びると同時に剥がれやすく成りオフとオンの必要があります。その度に時間と費用も掛かることに成ります。
その点JEWNEListなら 必要なときにだけつけることが出来、気に入ったデザインも長く愛用することが出来ます。(コネクターを交換することでチップが壊れない限り半永久的に使えます)
また、仕事場とアフター5で付け替えることも簡単なのでTPOにも対応できます。

表面価格はかなりハードルの高い金額設定なのは、一つ一つが手作りの作品だから。
お客様の手元に届くまでに本社の厳しいチェックの後届けられます。
長くつけて頂ける様に・・・
こだわりの1点1点を楽しみに手に取って頂きたい・・・
と言う思いのこもった作品です。

この会社では、美容関係、整体院など、業種を問わず取扱代理店を募集しています。
本格的に参加する方法も、入り口のハードルの低い参加方法も用意されています。
女性の輝きに貢献するこのJEWNEListを一緒に広げませんか?

会社HP https://jewnel.com/world/

関連ページ
https://jewnel.com/world/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
あっとe-wolf事業所概要詳細
所在地

大阪府守口市