IMPACT PREMIUM7+FOCUS

スーパーフルーツと呼ばれる極寒極暑といった植物の生育にはかなり厳しい環境で育つ植物には厳しい環境を生き抜くだけの凝縮された栄養素を持ち合わせることで生存している。そういったスーパーフルーツには「第7の栄養素」と呼ばれる「ファイトケミカル(phytochemical フィトケミカルとも言う)」が多く含まれています。中でも「ノニ・ガック・アサイー・サジー・クコ・マンゴスチン・アロエベラ」と言った最近身近になった7つのスーパーフルーツを基本に、研究で明らかになった新しい成分も追加出来るように「+」が付いた名前になっている。この製品は「エクストラクト」技術により、それぞれの植物の持つ栄養素のみ(・・)を抽出した栄養素がギュギュギュ!!!と詰まったとっても美味しいドリンクに仕上がっている。
「エクストラクト」により、このドリンクに含まれているファイトケミカルの種類は1万種以上とも言われている。
人の身体は栄養素が不足することにより、活性酸素除去力が劣ったり、自己免疫力が落ちると言ったことにより体調を崩してしまう。
このドリンクの優れているところは、その人の身体がその日によって必要とする栄養素を選ぶ事が出来る程豊富に取り入れられるので、顕著に体調改善を感じる事に繋がるところにある。
(これを飲むと病気を治せると言うものではない。『身体自身が必要とする栄養素を補える』所に意味がある)

関連ページ
https://impaqtfocus.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
あっとe-wolf事業所概要詳細
所在地

大阪府守口市