KZ1製品のおすすめ

KZ1の製品はまだ世の中には珍しい『ファイトケミカル』をふんだんに使った製品を取り扱っています。ファイトケミカルを使うことによって余計なものを入れずに必要な栄養素を取り入れることを目指した製品です。本当に必要な栄養素は身体自身が知っています。
規格化されたケミカルのサプリメントは本来必要な微量ミネラルやビタミンを含んでいません。規格化されたサプリメントからは得られないものが本当は体が欲している成分であることが往々にしてあります。必要なものを補える『本当の意味のサプリメント』 それがKZ1製品です。(Supplement=補うと言う意味の動詞です)
またこの会社の製品はSupplementにとどまるところを知りません。 
アップル創業メンバー5人衆と言われる中の一人である『ロバート・ケリー氏』が舵取りをしています。
彼の目線に見えるものは、一般人には見えない『可能性』。
彼の経歴は当時珍しい世界でも古参の経営コンサルタント会社への就職から始まります。
次にスティーブ・ジョブスが居なかった時期のアップル・ジャパンにひょんなことから入社。
借金トッシュと言われたマッキントッシュと言う『個人が使うコンピューター』を世の中に広めるために奔走。アップルの夢を実現すべく外から支援をしたいと考え通信の法律を変えるための会社『日本通信』を上場まで作り上げ、VOICE OF IP と言う今では当たり前になったインターネット無料通話技術を作った『スカイウエブ(ある会社の部門に統合)』を作りIT業界から退いた経歴の持ち主です。
ご自身の人生経験からこれからの時代を生き抜くためには起業家精神が必須であるということで既に『KZ1DOJO』として『子育てについて』『起業について』といったコンテンツ配信も行っています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
あっとe-wolf事業所概要詳細
所在地

大阪府守口市