口下手社長でも一目置かれる!信頼される話し方が身につく経営者向けスピーチコンサル

口下手社長でも一目置かれる!信頼される話し方が身につく経営者向けスピーチコンサル

声の出し方話し方次第で、損している人や得している人は、たくさんいるのです。
学校で「声の出し方」を教えてもらったことはあるでしょうか?
これまで「話し方」を教えてもらったことはありますか?
恐らく、ないはずです。

つまり、日本人は、こと「声の出し方話し方」については、ほぼ全員が素人なのです。
だからこそ、ちょっとしたコツを覚えるだけで、社長様の話し方は劇的に変わります。
社長様の話し方が変わると、社員さんは共感してくれる、理解してくれる、
その結果、心が動き、自ら動くモチベーションが上がります。
その蓄積が御社を変えます。

【中小企業経営者の皆さん、こんなお悩みありませんか?】
・口下手なのに〇〇会長に就任することになってしまい、今後スピーチや挨拶の場が激増するであろうと恐怖を感じている。
・オンライン上で話す自分の姿が頼りなく、会社や会の長としてイメージを落としてしまっているのではないかと不安を感じている。
・長年話し下手で聞く人がいつもつまらなそうにしているので、自分には心を掴む話しは出来ないと諦めている。
・社員や会員の心を掴んで同じ志を持って同じ方向へ導くことが出来ているか自分の伝え方に自信がない。
・話し続けていると息が続かなくなったり噛んだりして、自分の声が聞き手にいつも不快な思いをさせてしまっている不安がある。
・困ったときに気軽に相談できるスピーチプレゼンの専門家が欲しいが、誰に頼めばよいかわからない。

【実施内容】
・パーソナルスピーチコンサルティング
・声磨きパーソナルトレーニング
・話上手になれる動画コンテンツ
・声、話し方、コミュニケーションにまつわるニュースレターやメルマガ
・貴社でのプレゼン等研修の割引
・弊社開催セミナーの割引
*開催日時や内容、金額は貴社のご要望に応じて柔軟に承ります。お気軽にお問い合わせください。

【受講者の声】
・声・話し方の基本が整い、話に安定感が出てきたことを実感できる。
・自分に合ったスピーチスタイルを確立できるようになってきたので、ぶれなくなった。
・YOU TUBE動画の話し方を修正してもらえるので、好印象を与える動画マーケティングには欠かせない。
・困った時に相談出来る専門家がいるので、どんな案件が飛び込んできても安心できる。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ボイスクリエーションシュクル事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市浦和区