オートディスペンサー 自動アルコールスプレー BS-YK1909

オートディスペンサー 自動アルコールスプレー BS-YK1909

施設や会場の入り口での手指消毒

非接触式の手指消毒スプレー機なので、公共施設・病院・イベント会場、店舗などの入り口での衛生管理に適した製品です。
「プッシュ不要(非接触)の自動手指消毒スプレー」
スプレー機の下に手をかざすと、赤外線反射の検出方法により、自動的にアルコール消毒液を排出します。
直接手を触れないため、消毒を介した感染のリスクを低減できます。

「どこでも使える」
ACアダプターのほか、単3電池でご利用いただくことも可能です。
コンセントのない場所でも、コードレスタイプとして幅広い場面でご利用いただけます。

「非接触温度計と組み合わせて温度測定と手指消毒を一緒に」
非接触式の表面温度計とセットでスタンドに設置することで、施設入り口で入場者に温度測定と消毒を同時にしていただくことができます。
当社ではセットでのご購入も対応しております。
(詳しくは「動画&資料/サポート」タブのカタログをご覧ください)

「アルコール製剤も合わせてご購入いただけます」
本製品に使用することのできるアルコール製剤を2タイプご用意しています。

#飲食店支援 #災害対策 #無人販売 #サブスク #SDGs
#非接触 #飛沫感染 #感染症対策 #手指消毒

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ビットストロング事業所概要詳細
所在地

東京都文京区