体温測定サーモグラフィー ハンディタイプ BS-2TP31B-3AUF

体温測定サーモグラフィー ハンディタイプ BS-2TP31B-3AUF

人体、動物等の体表温度検知専用に特別設計され、測温範囲30~45℃、測温誤差わずか±0.5℃の高精度。持ち運びに便利なハンディタイプのサーモグラフィーです。

顔認識機能を搭載し、自動で顔を追尾しながらリアルタイムで表示します。

発熱者を瞬時に発見できるので、新型コロナウィルス感染者などの検査にも使用可能です。

東京都では、新型コロナウイルスの感染拡大への対策として、都内の各学校にサーモグラフィーの導入を決定するなど、更なる需要が高まっています!


■ポイント1:検知精度±0.5℃
一般のサーモグラフィーは測温範囲が広い代わりに誤差(±2-3°)が大きいのに対し、弊社が一次代理店として販売しているHikvision製品は、範囲30~45℃の中で誤差わずか±0.5℃と高い精度での検知が可能です。

■ポイント2:顔認識AI搭載
一般の製品は視野内の最高温度だけを検出するのに対し、顔の温度だけを検出する自動顔認識AIを全製品に搭載しています。

#飲食店支援 #災害対策 #無人販売 #サブスク #SDGs
#非接触 #飛沫感染 #感染症対策 #手指消毒

■ポイント3:ラインアップが豊富
設置場所や入口の広さに合わせ、入場者の流れを滞留させずにスクリーニングするには、カメラと顔の視野・距離などが重要となります。
弊社では圧倒的なラインナップにてあらゆるシーンに対応できます。

■ポイント4:世界での販売実績
中国を始め、世界各国でその高い精度が認められた販売実績があります。


■主な特徴
・ウイルス感染などによる高熱発症者を瞬時に検査できます。

・人間や動物の体表面温度をリアルタイムで検知して温度計測表示します。

・人間や動物から放射される赤外線を検出し、温度分布を画像表示します。

・対象物から1m以上離れたところから、非接触での温度測定が可能です。

・三脚に固定して使用できます。

・コンセント+USB給電で24時間連続運用が可能。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ビットストロング事業所概要詳細
所在地

東京都文京区