問い合わせ率や商談受注率を高める「課題解決事例紹介動画」制作サービス

問い合わせ率や商談受注率を高める「課題解決事例紹介動画」制作サービス

 多くのHPで、製品やサービス内容、実績が紹介されていますが、それを通じてお客様の課題がどう解決されるのかは明確になっていません。しかし、検討している企業が一番求めるのは自社の悩みや課題がどう解決できるのか及び実施時の進め方です。
 その点の有無がリサーチから実際の問い合わせを行う率や意味ある商談につなげる率を高めます。

 きづくネットワークでは、Before(困っている現状、課題、悩み)、After(解決後、結果、成果)に3つの要素を加えたオリジナル「BssfAシナリオ」で、課題解決事例を紹介し、相談したいと思ってもらえる動画を制作します。

 活用シーンは、HPへの埋め込み、YouTubeなどSNSでの展開の他、イベントや商談会、オンライン商談で共有することで、具体的なイメージを持ってもらい商談の確度を高めます。

 営業強化の一選択肢として、ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社きづくネットワーク事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル