個人・法人向けカーボンクレジット販売・買取サイト【脱炭素貨値両替所】

個人・法人向けカーボンクレジット販売・買取サイト【脱炭素貨値両替所】

【脱炭素貨値両替所】は個人・法人を対象にカーボンクレジットを販売・買取・無効化することにより脱炭素社会の実現に貢献します。

日本初のカーボンクレジット・Jクレジットの定期積立購入制度「Jクレ積立™」を開始しました。
Jクレジットを1ヶ月ごとに自動的に積立購入できます。

【 脱炭素貨値™両替所の特徴】  
1.個人がカーボンクレジット(J-クレジット)を購入し、投資資産として所有、売却が可能な
  日本初のECサイトです。
2.カーボンクレジット(J-クレジット)を簡単に購入・売却できます。
3.購入・売却1回毎に1t-CO2を無効化し、脱炭素社会の実現へ貢献します。(お客様の負担は無し) 
  また、需要が高まるとJ-クレジットの価格が上昇し、J-クレジットのプロジェクトの事業採算性が向上し、
  より多くのCO2削減等のプロジェクトが実施されることに繋がり、脱炭素社会の実現へ貢献できます。

<よくあるご質問>
Q:J-クレジットを個人でも購入し、所有することは可能ですか?
A:はい、個人でも購入、所有は可能です。
  但し個人はJ-クレジット口座を開設できないため、弊社のJ-クレジット口座で特別保管することになります。

Q:J-クレジットに有効期限はありますか?
A:J-クレジットは、2031年3月31日までは有効であることが日本政府により決定しています。2031年4月1日以降の取扱いについては、今後検討される予定です。

Q:J-クレジットの購入・保管・売却に手数料等の費用はかかりますか?
A:購入・保管・売却に手数料等の費用はかかりません。

Q:J-クレジットを購入すると脱炭素社会の実現へ貢献できますか?
A:脱炭素貨値両替所では、両替1回毎に1t-CO2を弊社負担により無効化(=使用する)を行い、脱炭素社会の実現へ貢献できます。
また、需要が高まるとJ-クレジットの価格が上昇し、J-クレジットのプロジェクトの事業採算性が向上し、より多くのCO2削減等のプロジェクトが実施されることに繋がり、脱炭素社会の実現へ貢献できます。

関連ページ
https://datsutanso.net/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
脱炭素化支援株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル