アフェル クリーム 40g

アフェル クリーム 40g

アフェル クリーム 40g

驚きのハリとツヤ!

リンゴ幹細胞エキス配合。
加齢に伴うお肌に表皮幹細胞の活性化機能を高めます。

昨今、再生医療の分野でも、良く耳にする「IPS=幹細胞」。

幹細胞の定義は「どんな細胞にもなれる力を持つ能力」と「自己複製して多分化能を維持できる能力」となっています。

表皮の幹細胞は一番奥の基底膜の上でたえず分裂を繰り返し、周囲のケラチノサイトを供給しています。

残念ながらこの幹細胞は加齢と共に数や機能が減少していきます。

その結果、正常な表皮の形成が妨げられ、乾燥、肌荒れ、シワ、しみ、たるみ等といった肌トラブルが起こりやすくなります。

通常、動物の幹細胞には、決まった種類の細胞にしか変化できません。

しかし植物幹細胞には、かなり高い万能性があり、多くの種類の細胞を生み出せます。

また通常の細胞から幹細胞になることもでき、細胞一つから植物全体を作りだすことも可能です。

そこで注目のリンゴ幹細胞エキスは不老長寿のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞を、人工培養にて増やし、得られた細胞から抽出したエキスをリポソーム化したナノ原料です。
(リポソーム化とは、細胞膜の構造に似せて人工的につくった膜でできた、肉眼では見ることのできないナノレベルの非常に小さなカプセルのこと。)

アフェルクリームにはリンゴ幹細胞エキスがたっぷり含まれています。

不老長寿のリンゴエキスが、人の表皮に存在する幹細胞に栄養を与え、傷んで弱った細胞を元気にし、肌本来の再生能力を助け,アンチエイジングの為に総合的に働いてくれます。

その結果は原料メーカーのミべール バイオケミストリー社にて各試験を行い、様々な結果を得ています。

○しわ減少 ○皮膚幹細胞の寿命延長○必須細胞の老化の延命○紫外線からの幹細胞の防御○老化遅延・・・等

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アルミュール事業所概要詳細
所在地

東京都練馬区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル