ビーバンジョア 薬用オウゴンアクアMKパック

ビーバンジョア 薬用オウゴンアクアMKパック

薬用オウゴンアクアMKパック 200g

■「薬用オウゴンアクアMKパック」 5つの特徴


つけた瞬間違いがわかる

スーっと伸びて塗りやすい。クリーム感覚で薄くまんべんなく塗れます。
入浴時に限らず、入浴前後、朝の洗顔後、TVを見ながら、お出かけ前に。
塗るのも落とすのも短時間で簡単!
 
わずか3分で、潤い、白肌、毛穴、キメ

3分置いて流すと、白く透明な艶肌に!
毛穴、キメが整い、さらに白さが持続!
 
長く置いて、ハリ・リフト感

30~60分長めに置くとお肌が引き締まり、リフト感がでます。
長く置いても、簡単に洗い落せます!

■白い肌の秘密 ・・・白い肌を創る「光リフレクト」とは?

肌に白い色の色素はありません!!

「白い!」と感じさせる肌は、皮膚の内部からの「光リフレクト」が多い肌です。これは、「雪だるま」が白く見えるのと同じです。
角層内に水分が多く、メラニンの少ない肌は「光リフレクト」が多くなり、見た目に「白い」とかんじさせるのです。
 
パック後の肌は、角層表面のメラニンが除去され、水分が多くなるため肌が白く見えます。
逆に、メラニンが多く乾燥している肌は、常に「光リフレクト」が少ないために、「くすみ肌」に見えてしまうのです。

このように、健康で白く美しい肌は、「光リフレクト」が多い肌なのです。


■「オウゴンアクア・ナノ粒子」が角層内に速やかに浸透し、水分・油分を与えます。

「光リフレクト」効果を高め、白い肌を創る

「オウゴンアクア・ナノ粒子」は、オウゴンアクア(オウゴン配合水)を「超高圧乳化機」でリポソーム化し、粒径約100ナノに調整した超微細カプセル粒子です。

パックを塗ると、「オウゴンアクア・ナノ粒子」が角層中に速やかに浸透し、角質間に入ると多重層リポソームカプセルの外側のカプセルから順次、分解され、カプセル中の水分と油分が少しずつ長時間放出され、角層内に広がります。

また、広がった水分と油分は、角質間でセラミドに同化し、ラメラ構造を造ります。

その結果、MK粒子の「イオン作用」や「光リフレクト」を強め、肌を白く透明に見せます。さらに肌の白さと保湿感が長時間持続します。

関連ページ
http://bihada-tsushin.net/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アルミュール事業所概要詳細
所在地

東京都練馬区