セルセスキンローション

セルセスキンローション

セルセ スキンローション100ml
健康志向化粧品=セルセスキンローション

高濃度保湿成分配合

乾燥肌・荒れ肌の人が絶賛するローションをあなたに!

※セルセスキンローションは完熟ミネラル・アミノ酸・ヒアルロン酸と呼ばれる、お肌に必要な細かい粒子が角質層に浸透。

※瑞々しいお肌に蘇ると共にミネラル等、お肌に必要な成分を補給。

※肌質改善に願ってもないローションです。

※お顔のみならず、デコルテ・襟足にご使用下さい。 癒しの美容液です。

        セルセスキンローションの特徴

☆安心・安全性を重視いたしました。パラベン・フェノキシエタノール等の防腐剤フリー。

☆水にこだわりました。ミネラルを豊富に含んでおります。能登の海洋深層水47%使用。

☆ヒアルロン酸を多く(ヒアルロン酸粉0.1%)配合しました。高い保湿力を持っています。

☆アミノ酸にこだわり、8種類のアミノ酸を配合。角質にもともと存在する天然保湿成分です。

☆最新のエキスを配合。 美白成分をも配合しました。

☆健康志向化粧品。

◎能登の海洋深層水  「 基 材 」  

海洋深層水とは一般的に水深200mより深いところにある海水のことを指します。水深200mより上の海水を「表層水」といいます。

北極・南極で冷やされた海水は比重が重くなり、比重に応じて一定の深さまで潜り込み層状になります。

深層水が存在する海域では太陽光が届かず低温で安定していますが、表層水は太陽熱で暖められた層があり、海面付近の海水は冬の大気などによって一旦は沈みますが、表層水と深層水の間には水温躍層と呼ばれる急速に温度の下がる層があるので水深200mより深いところまでは届きません。

この為、表層水と深層水が混ざり合う事がありません。海洋深層水の特徴としては表層水と比べ「清浄性」「富栄養性」「熟成性」「ミネラル特性」「低温安定性」などが優れており、食品、飲料、化粧品、医薬品など多くの分野での利用可能性が期待されています。

『能登海洋深層水』は「日本海固有水」と言われている日本海内で循環している水深300mより深いところにある深層水です。

関連ページ
http://bihada-tsushin.net/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アルミュール事業所概要詳細
所在地

東京都練馬区