今までと違った介護支援 全国介護事業共済ネットワークのご紹介!!

今までと違った介護支援 全国介護事業共済ネットワークのご紹介!!

全国 介護事業共済ネットワーク構築にご協力のお願い
【全国の介護ネットワーク構築の目的】 
今までとは違う!! 採用費用と職務人材で “就労環境改善”をお勧めしています。
研修修了者を 直・直 採用スキームで経費削減と長期就労にご採用が可能です。

日本と将来のベトナムの社会を良くしたい目標に日本介護事業様のご協力を頂き、
ベトナム介護関係の事業所様とコラボ的に下記の事業活動を進めています。

① 事業所さまの人材採用経費を【低額】【日本語】【退職者無料補充】を可能にして
  事業所様の経営改善を行う。
② 日本介護就労後に帰国したベトナム人が「経験を活かして働ける」を施設の確保。
② 日本へ就労に行くベトナム人が故郷に残したご両親やご家族を「心配しなくても良い」
ベトナムの安心環境を造る事。
③ 上記に関連した成果を日本とベトナムが利益を完了させる環境構築を行う事。
「ベトナムの施設」に日本の高齢者がロングステーで冬場を健康に過ごすことに併せて、
ロングステー中の日本の高齢者のお世話をベトナム人介護就労帰国者とこれから日本へ
介護就労に行く人達に介護事前研修を併せて行う事。
現在、ホーチミンに一連のプロセスを弊社団のHo Chi Minh経済&人財センターを無料提供
の「介護研修所」を開放し、日本の 介護事業者様へ 直接ご採用のサポート を進めています。
【経 緯】
弊、一社)海外技術交流社団は2012年より日本及びベトナム両国社会に公益的な活動を
目指して「介護人材採用を経費削減、長期就労、事業所の財務改善が介護従事者の就労
環境改善」に還流する様に日本とベトナム間で長きにわたり進めて来ました。
元来、社団スキームをビジネスに関する取引・人材採用に関した【費用の削減とリスクヘッジ】
のスキームを介護事業に活用して介護関連の事業経費改善を事業者様たちと共有します。

弊社団がHo Chi Minh経済&人財センターを「日本式介護研修所」を日本の介護事業者様に開放
して進めています。
#確定申告 #フードロス #輸出 #省エネ #値上げ #ウクライナ #穀物 #ロシア など、社会の環境が大激変の時代ですから 新しいスキームの受入れをお勧めします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
一般社団法人海外技術交流社団事業所概要詳細
所在地

京都府京都市右京区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル