人材・ビジネス 海外直接協業ツール 提供;各地の事業者へ公開します。

人材・ビジネス 海外直接協業ツール 提供;各地の事業者へ公開します。

 Vietnamワンストップ の 直接ビジネスツールをご紹介します。
 弊社団はこのツールを各地の協業者さまへ提供します。

【その効果収益メリット】
皆様が個々に一から費用と時間とノウハウを確保される必要がなく即時、営業が可能なのです。
テストマーケティング事態を集金しながら市場調査を行えるスキームです。

【社団スキーム活用はコストカットとリスクヘッジと共に成功の近道です。】
万が一、再考の場合でも費用の損失を最小限に落とすことが出来ます。

【人材ビジネス活用の場合】
●【直接面接】して、【直接採用】可能な適材適所に適正なVISA人材を提供します。
 「日語N3以上で即戦力」の人材がそれらの対象です。
 《技人国 業務に相当及び関連する業務を行う人材です。》
 ※直接第一次面接は Webの候補者と日時を決めて IT・面談を行います。
 事例;人材を採用基準は「受け入れ職種」によって「4種類のVISA」に区別します。
  弊社は4つのVISA〔技能実習・特定技能・準エンジニア・エンジニア〕全てを
  行います。 https://shadan-sakura.com/ 
  弊社の 人財バンクツールの準エンジニアがそのひとつです。

【スキームのカスタマイズ】
●コンテンツが異なって、通常の事業に対し、人材以外にも、上記同様にスキームを
 活用することが可能です。
このスキームは
 ビジネス全般に対しての【メリット】と実態は下記の通りです。
 ① 事前準備資金が極力に節減可能です。=社団の子会社を活用、譲受継続可能です。
 ② 人的人的準備staffも極力節減可能です=弊社現地スタッフが代行、協力します。
 時間・費用・ノウハウの負担も極力節減で「即」テストランニングから可能です。
社団は多業種のベトナム法人を設立運営し、日本国内の多くの企業さまと事業を進める体制=
日越両国企業で維持運営しています。
依って両国の事業規制枠を共有していますから創業が社団契約同時に事業を開始して
頂きます。

 皆様も弊社団連携してVietnamh法人12社以上と多業種関係企業を共有して収益を
 あげて下さい。
#確定申告 #フードロス #輸出 #省エネ #値上げ #ウクライナ #穀物 #ロシア など、社会の環境が大激変の時代ですから 新しいスキームの受入れをお勧めします。



お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
一般社団法人海外技術交流社団事業所概要詳細
所在地

京都府京都市右京区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル