代理店大募集!!

代理店大募集!!

翻訳について会社/個人をご紹介いただきましたら、以下のとおりお礼をお支払いいたします。
一度の紹介でも継続収入になる可能性があります。

翻訳:
お客様が最初に翻訳の仕事を下さってから3か月目の月末まで:
売上金額(税別)の10% を 月末締め翌月末に振り込みます。
4か月目以降2年間:
売上金額(税別)の4% を 月末締め翌月末に振り込みます。
注: 弊社の売価(英日翻訳 16円/ワード、日英翻訳 12円/文字)を基準とします。
翻訳料金を値引きした際には、%については相談させてください。

翻訳分野: 
小説以外ほぼすべての分野、ほほすべての言語の翻訳。
契約書、IT、機械、webサイト(会社案内)が得意ですが、メニューの翻訳実績もあります。
なだ万からG8用のメニューの翻訳依頼を受けたこともあります。
 
紹介してほしい人:
・大手企業の法務部、広報部、海外関連部署にお勤めの方。
・企業向けにweb制作や会社案内などを制作している会社にお勤めの方。
・契約書の翻訳などが必要な弁護士。
・大手の翻訳会社にお勤めの方。
・海外と取引している中小企業にお勤めの方。
・成果報酬で動いてくれそうな営業代行業者。(この場合は、お礼金額については別途ご相談)
など

人と会うことが多いお仕事をされている方は、そのお仕事をしながら、同時に取り組めますので、効率よく副収入を作れます。
継続して多くの案件を下さるクライアントのご縁をいただければ、それなりのお礼をお渡しできます。
詳細をお伝えしますので、まずはお問い合わせください。

お問い合わせ:
有限会社リンガフランカ  伊藤康洋
contact@lingua-franca.co.jp / 050-1544-7450

#翻訳 #英日日英 #代理店 #副業 #協業 #英語学習 #アライアンス #収入アップ #売上アップ #継続収入 #人脈活用


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社リンガフランカ事業所概要詳細
所在地

千葉県市川市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル