英語音読道場 - 誰でも英語力がつきます!

英語音読道場 - 誰でも英語力がつきます!

#リスキリング #英語学習 #TOEIC #英検 #英会話 #英語独学 #英語音読 #翻訳 #リンガフランカ

絶対に成果のでる英語の勉強法を提案いたします。
大事な文書の翻訳は専門家に任せるとしても、海外の業者や外国人の従業員とのちょっとしたやり取りはご自身でしたいですよね。
でも・・・
中学、高校で6年、大学も入れれば9~10年英語を勉強しても、話せない、できないのが普通ですよね。

日本の英語力は世界111ヵ国中80位ー2022年版英語能力指数ランキングが発表
というデータがあります。

我々は、英語(外国語)学習に向かないのだろうと思っているかもしれせん。
でも、違います。結果のでる勉強法を知らなかっただけです。学校の先生が英語を話せないので、我々が英語ができるようにならないのは当然です。

文法、単語をひたすら覚える勉強法を卒業しましょう。

誰でも英語ができるようになる、独学でできるようになる方法を短時間でお伝えします。
この勉強方法をご自宅で実践していただければ、誰でも英語力が上がります。
英検やTOIECの対策をして、TOEICでは点数取ったけど、

5000円/セミナー(2.5時間)でやっていましたが、現在定期開催はしておりません。
このセミナーに一度参加することは、英会話スクールに半年通うよりはるかに効果があります。

今後は希望者がいらっしゃる際に開催いたします。

開催条件:
1. 参加者:最低3人 / 10人まで
2. 参加費: 5000円/人
3. 会場:都内の貸会議室など


講師紹介
伊藤康洋
中学2年最初まで英語が苦手だったが、たまたま行った英語塾のやり方をそのまま実践したら、英語の成績がどんどんあがった。
のちに、英会話のフルタイム講師を経て翻訳会社を経営。
効率のよい英語勉強法をまとめてセミナーで伝える。延べ数百人の受講生が参加。


お問い合わせ
有限会社リンガフランカ
伊藤康洋
contact@lingua-franca.co.jp
050-1544-7450

#翻訳 #英日日英 #英語 #翻訳品質 #リンガフランカ #英語学習 #TOEIC #英検 #英会話 

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社リンガフランカ事業所概要詳細
所在地

千葉県市川市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル