イベントシステム リアルタイム配信 接続3000人 結婚式・葬儀・卒業式/入学

<< 同時接続 3000人 リアルタイム配信>>
◆イベントに必要な現場機材は 普通のPCノートにCCDカメラだけでOK
 ローコストで、葬儀・結婚式が オンラインで行えます。
◆サーバー利用料は 1イベントで
 同時接続 300人迄       5万
      300人以上 500人迄  7万
      500人以上     10万

<< 画期的なデザインで 写真を掲載 >>
◆結婚式・ご葬儀・卒業式/入学式 には これまでの歩みや ご家族・ご友人の写真が
 イベントの彩に必要です。
 画期的なデザインで、登録いただいた写真・コメントをオンライン上で展示します。
◆人生のアルバムを見る様な演出が可能です。
◆お写真はドラッグ・ドロップで簡単に登録ができます。
◆遠方の方にも喜んでご参加いただけます。

<< アルバムを自分たちで作成できます >>
◆卒業式、結婚式、ご葬儀でも、主催者や参加される方々が、登録された掲載写真とコメントから
 所定の書式でPDFを出力し、アルバムを編集することが可能です。
 会式の感動をそのままに、自由にアルバムを編集して記念に残しましょう。
◆生前葬では、参加された方々のお写真を会場で撮影、即登録して、イベントシステムページに
 リアルタイムで掲載。
 会式後に、アルバムに編集し、ご参加の方々に配布をしました。

別途 互助会様向けシステムと一緒にトータルでご検討ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
FKC株式会社事業所概要詳細
所在地

静岡県焼津市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル