互助会様向けソリューション

<< オンライン会式 イベントシステム >>
◆オンラインのイベントシステム として 結婚式・葬儀・各種会式 の
 リアルタイム配信と、イベント用の写真・動画・資料の展示が可能です。
◆大人数にも同時接続できますので、大手会社の全社会議やイベントも対応可能です。
◆写真・コメント・動画登録が簡単です。
◆会式後にアルバムをユーザー様ご自身で編集することが可能です。

<< 電子決済による 贈答品の購入や、会費決済が可能 >>
◆お葬式の、お供物、お花をお送りする場合、ネットで電子決済機能がございます。
 遠方から、また実際にご参列の方も、受付で画面から簡単に対応が可能です。
◆結婚式のお祝いも各種決済が可能です。
 互助会様のご用意の商品を、ページから購入いただいてお贈りいただけます。

<< 弊社の提案する、会員の囲い込みと勧誘 >>
◆会員は全国から勧誘できます。
 ネットイベントや講座で勧誘します。遠方の方も参加可能です。
◆ネットで開催するいろいろな企画をご用意できます。
 実現場でリアルに開催するイベントに結び付けて集客が可能です。
◆単発の結婚・お葬儀だけではなく、会員が日常から人生を楽しめる企画を進められます。
 会員の方は、ネットで気軽に在宅でイベントや各種講座、お楽しみ会に参加できます。
◆世間で話題の チャットGPTの使い方や、スマホの講座 など 多数の企画をご案内できます。
◆健康相談もリアルタイムで、双方向で対応が可能です。
 特に、会員の皆様の関心のある分野のドクターのアサインもご相談ください。
◆企画案はご相談ください。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
FKC株式会社事業所概要詳細
所在地

静岡県焼津市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル