金沢・東京堂~オメガ時計分解修理・スピードマスターやクロノグラフ修理

金沢・東京堂~オメガ時計分解修理・スピードマスターやクロノグラフ修理

■機械式時計のオメガ・スピードマスターやトリプルカレンダー、マーク40、スピードマスター・プロフェッショナルやムーンウォッチの修理ほか、ETA(エタ)社やバルジュー社製クロノグラフムーブの修理や調整、オーバーホール他、プッシュ防水不良やリューズ不良などの部分修理も致します。
■IWC、オリス、ジラールペルゴー、タグホイヤー、ブライトリング、ロンジン他、同類のクロノグラフムーブを使用する多くのブランド時計もご相談下さい。
■特に入手不可能なリューズ内やプッシュ内の埋め込みパッキンなどは独自で製作加工して使用することにより、割安でしかも後々の防水性を長期間保証できる信頼性の高い修理となります。
■見えないところにも当店の独創的な技術が生きています。
■分解組立写真や故障原因などを詳細にデジタル写真撮影し、CD-ROMに複製して進呈します。
■クロノグラフ内部の複雑で緻密な機構を見る毎に、製造メーカーの開発力や技術の高さに驚嘆しまた芸術性すら感じます。
 お客様に於いては、更に大切にご使用下さる事を願うのです。
■修理品は1年間保証。
●●ご注意●●
■特に強いゼンマイを使用した機械式クロノグラフ時計は、異常な低料金の分解掃除や保証期間の短いオーバーホールに注意しましょう。
■低価格修理料金のためか複雑なメカニズムためか、『オーバーホールやメーカー送り』と称して、簡略化した分解掃除がまかり通っているようです。
■しかも、各所レバーのあたり具合の調整や、歯車の噛み合い深さの調整もないのです。
■修理品の中には、長年のこびりついた劣化した油の洗浄不良や細部に亘る分解を省略した結果の、見逃したサビやゴミが不調の原因であったり、また、注油省略や注油忘れ・非常に少ない注油量が原因で、歯車や力のかかる主要部品の磨耗が早まった事例が多くあります。
■また、見逃され或いは放置された防水不良が原因で、以外に早くサビが発生し、短いスパンで分解掃除をしなければならなくなるのです。
■弊店では、修理明細書や保証書と、詳細な分解工程や故障箇所を撮影したCD-ROMをお渡ししています。

■写真のHORIA社製の専用機械台は、両面使用可能で大変便利。しかも重く安定感が抜群で、信頼性の高い仕事ができます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東京堂事業所概要詳細
所在地

石川県金沢市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル