金沢・東京堂~オメガ シーマスター修理・300m防水リューズ修理・パッキン別作

金沢・東京堂~オメガ シーマスター修理・300m防水リューズ修理・パッキン別作

■大切に使用されているオメガ・アンティーク時計や輸入代理店が無くなったブランド時計のリューズ、外観の損傷が無いのに防水性が劣化した古いリューズ、防水の劣化が早くて悪評のあるブランド品のリューズ、非常に古い在庫品などのパッキンのみ交換できたらと、交換が困難な内部の劣化した埋め込みパッキンを別作した特製パッキンに交換して、防水検査に合格する場合が多く有りますのでご相談下さい。
■他店においてオーバーホールをしたにもかかわらず、この竜頭埋め込みパッキンを交換していない場合が多くあります。
 それは、竜頭専用の埋め込みパッキンの発売はなく、また交換が困難な場合が多いので、特殊な技術を要します。
 よって純正竜頭は高価ですので、交換は追加料金となります。
■ここで、当店がパッキン交換を非常に安価で行うところに大きな意義があります。
■300m防水スクリューリューズの捻じ込み不良が多発し、チューブ交換まで必要な場合はかなりの高額となりますが、防水能力は低下するものの、差込み式リューズに改造する秘策がありますのでご相談下さい。
■また、巻真が折れたり錆びたり目詰まりした場合は、再使用出来る場合が多く有ります。
■写真は、オメガ・シーマスタープロフェッショナル 300m防水時計のリューズ内パッキンを数種類別作したりスイス製のセット品から最適な品を選択して、防水効果を確かめる様子。
■当店では、オメガ社やETA社の純正のムーブメント一式や部品の入手方法の改善により、短納期で良心的な価格です。
■オメガ時計用金属バンドの純正パーツセット一式を常備しました。
【ご注意】
■時計の修理品を、手抜きにより安価で済ませる修理下請け業者に委託をした結果、細部まで分解せずに丸洗いをしたり、防水パッキンを古いまま放置したり、独自の技術を開拓せぬままにありきたりのつくろい修理が行われた時計が持ち込まれます。
■『純正部品が値上がりして・・・』、『代引き送料を含めると・・・』、『丁寧に修理すると長持ちし過ぎて・・・』、のようですが、誇りと情熱と志の高い東京堂の一級時計修理技能士にお任せ下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東京堂事業所概要詳細
所在地

石川県金沢市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル