排水管洗浄液(1.8L)

排水管洗浄液(1.8L)

形態:液体
容量:1.8L
重量:2Kg
サイズ:幅105×高さ310×奥行105mm

《機能》
特殊な腐植土から抽出した微生物の出す酵素が、排水口の不快な臭いを消すと同時に、排水口から下水の出口までの排水管内部全体に広範に付着した頑固な汚れやぬめりをバイオパワーで強力に洗浄(剥離)、消臭、除菌します。
頑固な汚れを落とした後も汚れの再付着を防止。
さらに公共下水や下水処理場にも良い影響を及ぼす『エコ商品』です。

《特徴》
『天然バイオ』で人体や環境に安全・安心です。
((財)日本食品分析センターにて安全テスト実地済)
速やかに効果が出るばかりではなく、微生物が生育・増殖している間は酵素を出し続けることから効果   が長続きします。化学薬品系の商品との最大の違いです。
化学薬品ではないことから排水管を傷めません。

《用途》
キッチン・トイレ・浴室・洗濯場・洗面所などのあらゆる排水管に使用できます。
一般家庭だけでなく、飲食店や事務所、学校、ビル、工場等でも優れた効果を発揮します。

《使用方法》
排水管内部に即に汚れが溜まっている可能性がある場合や臭いが激しい際には、しばらくの間1ヶ所の排水口に400~500mlを目安に週1回の頻度で注ぎます。そして1ヵ月あたりからは悪臭の程度によって2週間~1ヵ月間に1回、同じように400~500mlを注ぎます。
夏期など、悪臭が特に気になった場合はその時に注いで下さい。
新築のマンションや戸建てでは、早い時期から月1回程度、各排水口に本品を400~500ml程度注ぐと、消臭、汚れ防止、除菌といった本来の効果が得られるばかりでなく、化学系の洗浄薬剤を使わないことによって排水管の傷みが防げます。

値段:1500円

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ニッコー事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東成区