部屋干しバイオくん(200ml)

部屋干しバイオくん(200ml)

形態:液体
容量:200ml
重量:225g
サイズ:幅46×高さ146×奥行46mm

《機能》
特殊な腐植土に生育する微生物の出す酵素が洗濯物に残留したニオイを強力に消臭。
さらに、高い除菌効果でニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑制。部屋干し時の嫌なニオイが発生しません。
天然酵素の腐植酸が水をクラスター化し、界面活性剤作用をもたらすので、汚れが落ちやすく洗剤残りも減少します。
本製品を使用した洗濯物には、汗などのニオイが残りにくくなります。

《特徴》
100%有用微生物が生成する天然酵素なので人体や環境に安全・安心です。
((財)日本食品分析センターによる安全テスト試験済)
酵素のみを配合する他商品と異なり、微生物が育成・繁殖し酵素を生成し続けることで、効果が強く、長く続きます。
天然酵素が水をクラスター化し汚れを落とし易くするため、脱水後の洗剤残留度が軽減されると同時に、残留洗剤による肌ストレスの緩和も期待できます。

《用途》
洗濯物の消臭・除菌
浸け置き洗いにもご使用頂けます。

《使用方法》
お洗濯の最後のすすぎ時に約2cc(キャップ3分の1程度)を投入して下さい。
柔軟剤投入口のある洗濯機は、そこから投入してください。
市販の柔軟剤と併用していただいてもかまいません。
使用量は40~45Lの水量での目安です。水量が多くなれば投入量も増やして下さい。


値段:980円

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ニッコー事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東成区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル