マジカルパワーシート エネリーン

マジカルパワーシート エネリーン

マジカルパワーシート エネリーン は拭くだけでキレイになる使い捨てウェットタイプの拭き掃除用クリーナーです。
レンジ、換気扇、冷蔵庫の上等、ほこりの付いた取れにくい頑固な油汚れもすっきり美しく。油性マジックも消せる強力成分

特徴
簡単、拭くだけ。使い捨てタイプの強力シート型クリーナー。オレンジオイル配合で強力洗浄、頑固な汚れも拭き取ります。抗菌、消臭成分配合。つや出し成分配合。さび防止成分配合。洗浄液をたっぷり含んだシート型なので高い所、細かい所もらくらくお掃除。チャックタイプの袋で感想を防ぎます。

ご使用方法
1枚ずつシートを取り、汚れを拭いて下さい。ご使用後、使用する場所によっては水拭き、又は乾拭きして下さい。ガスコンロ、換気扇などの頑固な汚れは、シート成分を汚れの箇所に十分染み込ませてから拭き取ると、汚れが落ちやすくなります。トイレ、お風呂などは、水分を取り除いてから拭いて下さい。使用する場所によっては材質などを確認してからご使用下さい。研磨剤は含まれておりません。

使用上の注意
用途以外の使い方をしないで下さい。目立たない所でテストしてからご使用下さい。子供だけで使用しないで下さい。火気には近づけないようご注意ください。水に溶けませんのでトイレに流さないで下さい。
オレンジオイル配合の為、シートが黄ばむ事がありますが、使用上は一切問題ありません。スチロール系の素材には使用しないでください。革製品、紙類など水に弱い物には使用しないで下さい。貴金属宝飾品には使用しないで下さい。ニスが塗ってあるところ、漆塗り、桐、白木などの製品には使用しないでください。精密機器、AV機器、液晶画面は製品の説明書をよく読んでご使用下さい。フローリングにおいて、素材、状態によってはワックスなどが取れる可能性がありますので目立たない所でテストしてからご使用ください。ガラス、鏡を拭きとった後は、水拭き、又は乾拭きして下さい。使用する場所によっては、洗浄力が残ってムラになる場合がありますので、ご使用後水拭き、乾拭きして下さい。車のボディーに使用するときは目立たない所でテストしてからご使用ください。車のガラス、ミラー、タイヤには使用しないで下さい。

材質 不織布 サイズ 約22×12cm 枚数 15枚  ¥600 2枚セット ¥1140

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ニッコー事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東成区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル